ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪ 今年もハロウィーンの時期になりました✨ 今年も残り3か月程度となりました。年末にかけて様々なイベントがありますが、10月はみんな大好きハロウィーンがありますねっ! 昨年同様、今年も素敵なイベントを企画しておりますので…

ぼくのなつやすみ~体験学習編~

9月になりました。ライトキッズの夏の活動を振り返ってお伝えしたいと思います。夏休み全体を振り返ると長文となってしまうので、3回に分けました⤴それではライトキッズの夏の1ページをごらんください✨ この記事では「体験学習」を取り上げています⤴その…

ぼくのなつやすみ~音楽発表会編~

9月になりました。ライトキッズの夏の活動を振り返ってお伝えしたいと思います。夏休み全体を振り返ると長文となってしまうので、3回に分けました⤴それではライトキッズの夏の1ページをごらんください✨ この記事では「音楽発表会」を取り上げています⤴そ…

ぼくのなつやすみ~夏祭り編~

9月になりました。ライトキッズの夏の活動を振り返ってお伝えしたいと思います。スタッフはこの夏休みを通してお子さんたちとつくり上げたいと思っていたことが3つありました。「夏祭り」「音楽発表会」「体験学習」です。この夏でお子さんと一緒にスタッ…