ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

七夕会🎋

七夕会を開きました🎋

 

お子さんたちは七夕の由来を聞いたり、スタッフ手製のスケッチブックシアターを鑑賞したりしました🌟

 

 

1年に1度しか会う事のできない織姫と彦星。そんな切ない2人のお話をお子さんたちは真剣に聞いていました✨

 

 

最後にスタッフのギター演奏をバックに「たなばたさま」を皆で歌いました。

 

 

今、ライトキッズの壁面には画用紙で作った笹の葉があります🎋短冊に願い事を書いて飾りました!しばらくは飾ったままにしておくので、来所の際にはご覧ください🤗

 

皆様の願い事が叶いますように☺️

 

 

litekids.hatenablog.com