ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

バーベキューパーティー🍖

1週間前に庭の草抜きや炭などを購入して楽しみにしていたバーベキューパーティー

 

 

バーベキューの予定の日の前夜は大雨…☔諦めかけていましたが、当日は快晴☀で、無事にバーベキューパーティーを開催する事ができました。

 

 

朝から買い物チーム、会場設営チーム、炭準備チームと分担してお子さん達の力を発揮し、準備を進めました。

外で食べるお肉に野菜、ウインナーは格別でした😝🍴マシュマロも焼きましたよ😁

 

 

「バーベキューパーティー🎵しわあせ~😊」というお子さんからの言葉を聞けたスタッフも幸せな気持ちになりました。