ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

夏フェス初日!!

いよいよ夏フェスウィークが始まりました!

的当てなど、お子さんが考えたゲーム屋さんや、お子さんたちが作った商品が並ぶお店屋さんで、お店屋さん側とお客さん側とを交代しながら行いました🤗

 

 

お店に立つお子さんは「お勧めはこれです!」などと言って接客していました😁

 

 

お客さん役のお子さんは商品と値段とを見比べながら欲しいものを買ったり、的当てやスイカ割りなどをしたりして楽しみました!


会計で使うのはライトコインです!お釣りの計算が難しい場合にはスタッフと一緒に計算しました✨

litekids.hatenablog.com

 

夏フェスは来週まで8月25日まで行う予定です!そして8月22日(火)は福浜公民館での開催です!皆様お楽しみに🤗

 

 

litekids.hatenablog.com