ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2020年8月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪ 

f:id:litekids:20200716133237j:plain


先日カレンダーを配布しましたが、ところどころ間違いを発見したので修正したものをブログに掲載しています💦申し訳ありません。

こちらのカレンダーはプリントアウトして、改めて配布致します。

 

さて、8月はいよいよ夏休みですね。いつまで続くか分からない春休みが明けたと思いきや、もう夏休みです。

夏休みですが、こちらのカレンダーに記載していないイベントを計画しています。日程が決まっていないので記入ができていません⤵いろいろと申し訳ないです😓

イベントのひとつとして、8月は南警察署のお巡りさんを事業所に招いて、交通安全教室を開催しようと企画しています。

遊びだけではなく、社会のルールを学ぶことも大事だと思いますので、このような教室を企画してみました。日程が決まり次第、連絡します!

皆さん、風邪やコロナに気を付けて元気に夏休みを満喫しましょう!!