ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

夏祭りをしたよ🎇

今年はわりばしでっぽう🔫、すいかわり🍉、まとあて🏹、おかしつり🍪、かきごおり🍧を用意しました!

1人1人に配ったスタンプカード

 

中でも人気だったのはすいかわりでした!

目隠しの中、振りかぶった棒がすいかに命中した時は大興奮でした😊

順番待ちのお子さんも「まっすぐ!」、「みぎ!」とアドバイスしていて、皆で参加して遊ぶことができました✨

スタンプカードは各コーナーの内容が見て分かるよう写真付きにしました。見通しを持って周ることができたのではないかと思います!

 

今年もお子さんたちと一緒に準備をしました。準備から本番まで、一緒に楽しむ事ができました🎐

夏休みの最後を飾る、素敵な思い出となれば嬉しいです😌

 

 

litekids.hatenablog.com