ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

図書館へ(^^♪

お子さんから「としょかんでえほんをかりたい」とお話がありました。そこでお子さんとスタッフで日程を相談し、図書館に行ってきました!
しかし、いざ図書館についてみると、お目当ての絵本が貸し出し中で見つからず・・・
最初は「えー🥺」と不安そうでしたが、気持ちを切り替えて「これにする😌」と他の絵本にすることが出来ました。

 

著作権保護のため、絵本の表紙をボカシています。

 

今回は「自分のやりたい事を相談し、計画を立てて行動する」という事も体験出来ました✨
また絵本を借りに行こうと計画しています😁

 

 

 

litekids.hatenablog.com