ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2020年7月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪

 

f:id:litekids:20200630133409j:plain


タツムリが喜びそうな🐌ジメジメとした梅雨の日々を皆様、変わりなく過ごしているでしょうか☔連日の雨で公園などで遊べずにイライラしているお子さんもおられるのではないでしょうか💦

わたくし崇先生は最近ソフトテニスをはじめたのですが、休日に雨が降るためなかなかコートが借りられません🎾⤵(こう見えて私、中学生時代ソフトテニス部でした笑)

早く思う存分ラケットを振りたいところです。

 

さて、7月は暑くなることを想定してアイスやかき氷をしようかと思っています🍨

もう少しで夏休み🍉遊びも勉強もしっかりやって病気に負けない体を作りましょう!