ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2020年11月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪ 

 

f:id:litekids:20201014090419j:plain

 

 

運動会でお子さんたちの成長を目の当たりにして感動した保護者様も多々おられるであろう今日この頃、皆さま体調を崩さずに過ごしておられますでしょうか。

中には運動会を5月に行う幼稚園や小学校もあると思いますが、の子供の頃は運動会はにしていました!やはりスポーツ!運動会もがいいですね!(個人の感想です)

 

そんな浮田は大人になってしまった今、食欲読書に勤しんでおります笑

 

 

さて、11月は秋の遠足的な催しを予定しております。暑すぎず寒すぎずの心地よい天候の中、野山を散策しつつ紅葉狩り栗拾い、そんなことができたらなぁ♬と思っていますので、11月も体調に気を付けて元気に過ごしましょう!