ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2021年3月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪ 

 

f:id:litekids:20210217113623j:plain

もうすぐ今年度も終わりますね🌸

この時期に思い出されるのは国語の漢字50問テスト・・・1年間で習った漢字が全て出題されるこのテスト。浮田は非常に苦手でした(基本的に英語以外は苦手でした😎)

学業のことを思い出すと悲惨なことばかりですが、2月下旬に吹く風の匂いだったり雰囲気だったりは昔からとても好きです。春の前触れとでもいうのでしょうか、とても爽やかで心地よいです😊✨

 

さて、3月6日は以前お手紙でお伝えしていたとおり職員研修のためお休みにしています。

また、春休みに入る3月26日以降の予定は変更される場合がありますので、予めご了承ください。

それでは令和2年度最後の月も体調を崩さぬよう元気に過ごしましょう😁!