ライトキッズの日常

~ 岡山にある障害児通所支援事業所の日々の活動記録 ~

MENU

2021年8月の予定カレンダー

事業所の予定カレンダーです♪ 

 

f:id:litekids:20210716094051j:plain



夏休みが始まります🌞

中国地方は今週で梅雨明けを迎えました。本格的な夏が到来しましたね🍧

浮田の車内では昔懐かしき夏の歌がよく流れています♫

「ジェットコースターロマンス」「Rhapsody in Blue」「夏の王様」「楽園ベイベー」「夏の終わり」「夏の思い出」「恋のメガラバ」…10年以上前の曲ばかりですが(笑)

浮田の少年~青年時代の夏を彩った楽曲たちです🎸

中年となった今は小学生のお子さんに最近の曲を教えてもらって少しずつ覚えている所存です笑

先日はスタッフからBTSのPermission to Danceを教えてもらいました。とても良い曲😎✨

 

そんなこんなでいよいよ来週から夏休みが始まりますね!

昨年に引き続き外出することが困難な長期休暇となるかもしれませんが、そんな中でもお子さんが楽しめる活動を計画しております。

素敵な夏の思い出になるよう、1日1日を大切に過ごしましょう✨(宿題も忘れずにしましょう😍)

 

浮田